携帯からです




                       NEC_0597.jpg



先月のお散歩の途中で撮った写真です(^_^)  まだもうちょっと クリスマスが続いてるぷりんこぷりんですー


               NEC_0598.jpg




今日のお題のことなのですが、ぷりん、chizuのまったく知らないところで撮影協力?してましたビックリ

ぷりたん chizuに内緒で~☆ って全然いいんですけどね

それも 乙女の入浴シーンを。

あ 撮った場所自体はもちろん知っています(^_^) トリミングサロンなので


いつ頃撮ったのかがほんとにわからないのですが、そのことをトリマーさんから聞いた時、ちょっぴり笑えると思いますと聞いて、

「笑えるのー?」とHPができるのを楽しみにしてました♪

トリミング中のぷりんって見る機会がほとんどないので見たかったんですよね

トイプー飼ってない方だと、「こんなになっちゃうのー?」って思うかもしれません

ぷりんのせくちー入浴シーン→luminous-flow



ちょっと笑えますぅ





12月23日

これも別の日のお散歩中です(^_^)

            CIMG6326.jpg


             CIMG6323.jpg



               CIMG6320.jpg




素敵なクリスマスツリーの前で


                CIMG6333.jpg






                 おさんぽツリー






         CIMG6337.jpg




おうちに帰ってきて(^_^)

         CIMG6345.jpg

お外は寒いもんね




今日もぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
