12月24日 クリスマスイブ☆彡


かわいいトイプーがケーキを見つめてます

     IMG_4318.jpg

かわいいトイプー。。。


ざんねんながらぷりんじゃありません


ちなみに ぷりんがそれをやると、こう↓↓↓
              イブ2
              イブ

狙ってる


このめっちゃキュート♡なあみぐるみは、momoさんが作ってくださったのですが、

ぷりん家でただいま大評判なのです

だってかわいーんだもん



chizuは編み物は逆立ちしてもできないので(逆立ちしたらもっとできない(゜.゜)?)、とってもうれしくて

編み物。。。 私の母は、編み物がもっのすご~く上手な人なんですけれど、私以外のきょうだいも 誰も編み物が

できないんじゃ


            IMG_4271.jpg




そうそう今日はクリスマスイブ



                    IMG_4289.jpg



クリスマスは、堂々とホールケーキが食べられるから 大好き キャホー  



           IMG_4294.jpg

今年のケーキは、Cキューブのショートケーキにしました




     IMG_4292.jpg


ぷりんはいつもより鶏肉多めな夜ごはんでした(^_^)





                 イブ8





友達に言われて気が付いた 今年の飾りは、ちっちゃな雪だるま&Snowmanがけっこうありました

                 イブ6




      イブ7






         IMG_4290.jpg





思わずケーキを見つめちゃったぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
