最近のぷりんの、お気に入りベッド♡



   IMG_4664.jpg



















    IMG_4666.jpg



クッションがふわふわやわらかくって、気持ちいい模様

さわり心地もよくて


    IMG_4669.jpg


今は、またたびベッドとこのふわふわピンクのベッド、どちらかでしょっちゅう寛いでるぷりんです。

 それかchizuのおひざの上か

    



   IMG_4683.jpg









    IMG_4671.jpg











   IMG_4673.jpg









   IMG_4674.jpg



こんなを毎日見てると、なんか しあわせです







で このベッド、2WAYなんです

夜は寒いので、就寝時はこういうふうにして↓↓毎日眠っているぷりん。




    IMG_4328.jpg

囲われているほうがきっとあったかですよね

かわいいし実用的だし、これはおすすめです

ペットショップなどに置いていると思うのですが、でも今日ペットショップに行ったらさわり心地などがちがう類似品もあったので…






寝室にはサークルがあるので、そこにこのベッドを持っていき、ベッドの下に電源を使わないあったかマットを

敷いてフローリングからの冷えを遮断し、ベッドの中にはぷりんサイズのブランケットを入れて、くるまります。

更に少し離してカーボンヒーターを弱にしてつけています。 ほんのりあったかい感じ。




 過保護?




なんかこうして文字にしてみると、やりすぎみたいに見えるんですけど

でも、寒い日だと寝室は夜になると、17~18℃くらいになっちゃうので(暖房入れないと)、日中との温度差がけっこうあるんですよね。

みなさんは夜寝るとき、どうされてますか?







   IMG_4338.jpg






   IMG_4330.jpg






これはまた別の日のねむねむぷりん






    IMG_4390.jpg







    IMG_4385.jpg







    IMG_4383.jpg







    IMG_4382.jpg







    IMG_4399.jpg













見てたら眠くなってきちゃった。。ら、ぽちっとひと押ししてもらえたら目が覚めるかも…

めざめのぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます








テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

powered by
