今日はいつもと違う時間帯にお散歩へ出たのですが、あまり寒くなくて はめていた手袋を途中から

はずしちゃったくらい

でも。。。 ぷりんの住まいの地域には、ぜんぜん雨が降ってないんです・・・

雨は好きじゃないから、いつもだったら嬉しいんだけど、でもね 外の地面が軒並みだいぶきちゃなくなってきました(>_<)!

散歩する時は下を注意して見ちゃうでしょう だからすごく目について

ぷりんをあまり歩かせたくない~

そろそろ雨、降ってくれないかなぁ  どうか なるべく早く地面をキレイにしてください


雨降れ~ なんて前回思ったの、いったい何年前のことだろう





               IMG_4356.jpg
先月久しぶりに、リードとカラーを作ってみました☆  今ぷりんがしてるものです



    IMG_4360.jpg

そうなのよ

でもラメピンクハート柄のほうは、縫い目がいまひとつぅなんですけどね ま、そんな細かいところ誰も見てないねってことにして




                   リードカラー






この写真のぷりたんは 大晦日の日のぷりたんです

   IMG_4446.jpg






   IMG_4449.jpg

何を考えているんだろう





これで2010年の日記はおしまいです     たぶん合ってるかと

明日からは2011年に突入だ~♪♪♪





おまけ

今日遊びにおじゃまさせてもらったところでいただいたおやつ♡

chizuは右手前にある 長方形のケーキを食べたのだけど、とってもおいしかったー


             NEC_0631.jpg

ヘーゼルナッツ系?のクリームで、土台の食感も意外な感じでした♪






毎日甘いものを食べちゃって反省しているchizuです。



明日はおやつ、スイーツ系はやめにしよう うんそうしよう






ほんとに明日は食べないよーに ぽちっとしてもらえたら。。。

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます








テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

powered by
