 2011年 元旦です(*^_^*) 




  IMG_4462.jpg
ぷりん家の元旦は、実家へGo♪してきました

とその前に、食品に絞って初売りもササッと手際よく行ってきましたよ




みんなで集まって、お昼ごはん♪♪♪

     元旦7


おなかいっぱいになったあとは、ゲームをしたりとかしてとっても楽しく過ごしました





会うといつもぷりんをかわいがってくれる、オレンジ&ピーチ&白雪のかわいい3姫たち(^_^)



                元旦5


おっと ピーチ姫は前回に続き、カメラマンピーチになっていたので、写真がないわ☆彡

今日の写真もカメラマンピーチが撮った写真をいっぱい使ってます♪



オレンジぷりん

                 元旦1


もう何度もだっこしてくれてるから、安定感があります(*^_^*)






                 元旦2





予感的中~


                 元旦6

ぷりんパパが支えてます




それからオレンジ姫がブリッジを披露してくれました(^_^) すごい~

体の硬いおばちゃんなchizuにはとうていムリな体勢です。

とても安定感のあるブリッジだったので、つい。。。


安全面は十分に考慮しております

ちなみにぷりたん、少し高さのある場所に乗せると まず動きません。 降りられないともいう

よいこはあぶないといけないので、たぶんやらないほうが・・・ 
 










   中国雑技団?


オレンジもピーチも、すごいわぁ  ありがとね






初笑い  この日はかなり笑いました♪

今年1年も、いっぱい笑える1年になりますように*゚☆゚+.*゚.☆'*゚





手作りのロールケーキ

   元旦3

生クリームたーっぷりで、うまーーー

年の始めにさっそく食べちゃったのでした♪♪♪  ごちそうさまでした




おまけ

デパ地下食品街の、各店舗のではなくデパートとして出した食品福袋の中身♪

           CIMG6387.jpg

千円でーす  よかったです♪

実家・きょうだい分含めて3つ買ったんだけど、少しずつ中身が違いました。








今日もぽちっとしていってもらえたら とってもうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます






スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
