1月2日(日)

この日はいーーっぱい歩きました

元旦はちょろりん散歩だったので、この日がぷりんの『おさんぽ初め』かな(^_^)



                CIMG6396.jpg


一応目的地を設定して歩いていたのですが、あれっ☆   思っていたより意外と遠い まだ着かないよ~
ということで、「どうする?引き返す?」とぷりんパパと2人で一瞬立ち止まって考えたのだけど、

「ここまできたんだ 行こう」ということで、Uターンすることなくたどり着きました



ちょっぴり休憩中

                 初走り♪


ちなみにぷりんは、余裕のよっちゃんでしたよー

飼い主が、2人とも運動不足なのは 否めません



chizuのちくり

おうちへ帰ってきて服を脱がせたら、洋服のおなか部分がまっくろくろすけになってました

やっぱりあんよがみじかいから?





でもこの季節、静電気のせいもあって ほこりをすいとっちゃいますよね

なので散歩前に、静電気防止とは全然書いてないんですけれど、あんよ部分に一応ペットクールをシュッシュとしていっています。

何もしないよりはいいかと思って







*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.




1月4日(火)

この日お友達と走り初めでした♪


       CIMG6411.jpg


 これじゃだれだかわからないですよね

お友達のモコちゃんです(*^_^*)  とってもお久しぶり~


モコちゃんママのnicoちゃんとはおうちも近いので、近所をお散歩して 寒いし近くのお店でランチでも♪っと思ったら。

前日確認してみると、まだお店はお休み中☆ (お正月ですからねー)

ということで、nicoちゃんカーで舎人公園へ行くことに わぁい






       CIMG6412.jpg

写真は、2わんをおすわりで待たせて、「おいで」の合図で呼び戻しをしようとしたんですけど。



chizuとnicoちゃんが座ったとたん、ダダダーッとまっしぐらに走ってきちゃいました

まだ「おいで」言うてないやろぉー


モコちゃんはマテが得意なので、たぶんぷりんにつられちゃったんだと思います


ということで、ただ今フライング中~の写真でした






この日は写真を撮るよりも、せっかく来れた公園を満喫したかったのでほんとに数枚しか撮りませんでした。


       CIMG6407.jpg


モコちゃんもぷりんも、一緒にいっぱい歩きましたよ



               CIMG6403.jpg





          CIMG6407_20110123232735.jpg

ぷりん、楽しかったね(*^_^*)



モコちゃんありがとう






*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.





おまけ

今朝のです

いつものごとくおさんぽがえりの、あんよ洗われるの待ちの図でーす


さむぅいのに、今日もノリノリでした♡


       IMG_4783.jpg







そして 今の




ぷりんちゃん おひるねなう

       IMG_4789.jpg

なんだか 見ていると、心がぽかぽかしてきます






ねむねむぷりんにぽちっとしてもらえたら、うれしいです♪

ぽちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
