「雨、降らないな~」って思っていたら つい先日の夜、雹が降ってきました

ひょうなんてこの辺じゃめったに降らないので、ちょっとびっくり☆




              IMG_4744.jpg


そんな寒い日は、お散歩もあったかくしていかなくちゃね


って、ひょうが降った時は、もちろん散歩は行きませんです




でも寒い日はまだまだ続くので、ぷりたんにマフラーを買ってあげました♡

これこれ、今ぷりんがしてるやつー♪




              IMG_4747.jpg


うん♪ 似合ってるよー


このマフラーは、お友達のティアラちゃんのお店、chi-chi*のハンドメイドマフラーなんです

マフラーの色とリボンを 好きに組み合わせることもできるんですよ~

何色がいいいかなぁ♪って、なやんじゃいました(^。^)




             IMG_4739.jpg





大きな文字じゃ書けませんが、なんと昨日は散歩さぼっちゃった(>_<)ので、明日はちゃんと行かなくっちゃ!

( ちなみにこの写真の日は、40分間 信号以外はノンストップ☆でガンガン歩いたぷりんでした )


♪追記♪ 今日(26日)は、1時間超歩きました  私がつかれましたー

でも、途中お友達わんちゃんに会えて一緒に歩けたので、楽しかったです




マフラー似合ってるよのぽち、してもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございますぅ







スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

powered by
