1月6日

今日は友人とのプチ新年会♪   






       161.jpg


なんでぷりんのブログに友人との新年会のことを書くのかというと~









とまちゃんを連れて来てくれたからですー

ぷりんととまとくん、この日が初対面



    IMG_4612.jpg


とまちゃんは、まだ1歳なのにとってもおとなしくていいこ

そして写真がすごく撮りやすくてびっくり☆





             IMG_4615.jpg



唐突ですが うちのこを初めて電車に乗せた日、ドキドキしませんでしたかー?

chizuは。。。しました

もし車内でワンワンほえちゃったりしたらどうしよー とか、キュンキュンないちゃうかなーとか。

うっ 懐かしい。。。  もう何年前のことかしら



実はこの日がとまちゃん、初めて電車に乗ってのおでかけの日だったんです

電車に乗って知らないおうちへやってきて、おまけにそこにはハイテンションなおねえワンコがいるわで、

とまちゃんにとっては大冒険


でもとまちゃん、初めてのぷりんのおうちでも、マイペースにゆ~っくりと過ごしていました。






        
                IMG_4636.jpg

            

ぷりんはですねぇ 予想通り、最初はほえちゃいました

とまちゃんきっとびっくりしたよね ほんと今日は大冒険だね


ぷりん、外でほえることはめったにないのですが、自宅に人が入ってくると ほえます☆

自分の陣地だと思っちゃってるんですかねぇ。。



でもひと段落つくと、けっこういい感じに(*^_^*)

ぷりんがとまちゃんを遊びに誘っている姿も見られました♪  でももう少し女の子らしくさそいなよねー(笑)




             16.jpg






とまちゃん、また遊びにきてね



     aaa.jpg









今日もぽちっとしていってもらえたら、うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
