今日の副タイトル 『ぷりん的には』




ぷりん的には、車から降りて ただ今歩道をお散歩中です



                CIMG6526.jpg
ちょっと歩いていくと☆




(ぷ)「 このお店は入っていいのー? 」


いいんだよ


(ぷ) 「 あら そうなのー 」



お店に入って、そこではじめまして♪のかわいいMダックスちゃんとご対面






           CIMG6527.jpg


とってもフレンドリーなニコルちゃん(^_^)



ぷりんはおやつをもらったり、ちょっと遊んでもらったりして~

(ぷ) 「 ここちょっとあなばてき? いいところ? 」


   CIMG6531.jpg






                            が






青天の霹靂☆  まさかのお風呂ターイム






      CIMG6541.jpg









      CIMG6550.jpg

いいえ 飲まないで下さい。  若干泡立ってるし。






実はぷりたん、本日はマイクロバブル温浴をしに、蔵前にあるDog Design Factoryにやってきました(^_^)

去年お友達からふわふわになったよー♪と聞いて、「一度試してみたいなー♪」と思っていて。


マイクロバブル自体はトリミングの時にしてもらっているけれど、こちらのお店では単品メニューでマイクロバブルがあって

きれいにドライもしてくれて2,000円 ということなので、これはちょっと行ってみたいなと思って

(シャンプーやカットなど一切なしで、温浴のみ&ドライの料金です。シャンプー等のオプションだと千円とHPに載っていました)


時間は40分~ほど。



待っている間2Fにあるカフェでランチでも♪と思っていたら、カフェは現在休業中と温浴の予約時に教えてくれました。

でもスペースを提供していただけたので、そこで休憩したり、周辺をちょっと見て歩いたりしてたら~

終わりましたよー♪









         CIMG6557.jpg


ふわっふわになりましたぁ


ふわふわ感がアップして、お顔も通常の二倍の大きさに







     CIMG6558.jpg

スレンダーなニコルちゃんとぷわんぷわんなぷりん、なんだか対照的





     CIMG6559.jpg


ふわふわになって、大満足~


お店の人もやさしくていい方でした(*^_^*)





こんなかわゆい写真も撮ってくれていて(これ↓はchizuのデジカメで撮ってくれました)、ポストカードにして渡してくれるというサービスも。

               CIMG6553.jpg




サロンをあとにして、次の日も出かけるしまっすぐ帰ろうと思っていたら



   CIMG6579.jpg



東京スカイツリーがあまりにも近かったので、ちょっと真下まで行って見てみることに(^_^)







   CIMG6583.jpg


ちょっぴり不満顔?






                 CIMG6575.jpg

高ーい  もっと高くなるのよね?





おまけ

温浴中、1時間位だから~と思い 近くにあった、よく道路にある60分のパーキングを利用したのですが、

ちゃんと300円最初に入れたのに、車に戻ってみると、黄色い紙が窓ガラスに



げっ 駐車違反切られてるー



時間を見たら、300円分がカウントされてない状態に。


えー と思い、いちおう電話をかけて聞いてみたら、厳密に言えば1分でも超過していたら違反だとのことで、

たしかに戻った時間は60分をちょっと超えてしまっていたので、そりゃそうなのでしかたないのであきらめますけどぅ

罰金は1万円よ。  もし1万円でランチしたとしたら(そんな高級ランチしませんけどぉ)、

とっても豪華なお昼ごはんが食べられたのにね クスン。


なんていう、へんなおまけがついてたのでした。チャンチャン






でも ふわふわぷりたんを見てたら、そんなものくれてやるぅーと思えちゃったばか親夫婦に、

ぽちっとひとつしてもらえたら うれしーです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
