1月12日



              おさんぽ



ちこちゃんとの卯年初散歩








          おさんぽ1



ちこちゃん、今年もぷりんとお散歩 よろしくおねがいしまぁす






1月16日(土)

いいお天気だけど、があります


ぷりんのお耳も飛んでいます



      CIMG6459.jpg


この日はIKEAに行ってきました

お店の前の広くなっている部分で、ぷりんとダッシュをしてみるchizu。 ハァハァ

寒い中走ると、息切れが早いわ~

ぷりたんは風の子だねぇ


      CIMG6457.jpg


この日は目的があってイケアに。

クリスマスツリーの返却です

イケアの生ツリーは、決められた期間内にお店に返却すれば 購入相当額(1,990円)分のお買い物チケットと交換してくれるんです。


ちなみにこんなツリーだったんですよ けっっこう大きいでしょ(^^)p


          ツリー


洗濯物干しがちょうどこわれちゃったとこだったのでそれを買ったり、細かなものをちょこちょこと買いました。

これでほぼチケット分でーす♪



             イケアで


来年もぷりん家は、イケアツリーかな




帰りのの中。。

     CIMG6462.jpg


眠ってます




     CIMG6464.jpg


ふふ






ねむねむぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
