のっけからヘンな画像ですみませ~ん



          IMG_5268.jpg
「いちごバージョンも出せば売れるのに」 と思っていたchizu。

「そんなニーズはとうの昔にお見通しさ」 というローソンさんが、プレミアムロールのあまおうを販売しなさったので、

「これは試さなくてはキラリ」 とぷりんパパに買ってきてもらいました♡


                 うちカフェローソン


生クリーム部分が、いちご生クリームになると思っていたら、スポンジ部分がいちごなんですねー

いちご生クリームバージョンも出してくれないかしら♪

スポンジはプレーンで真ん中の苺は無しで、『プレミアムとちおとめのロールケーキ』とかいって

そしてお値段をもうちょっと下げてもらう と



そんなロールケーキ食べ中のchizuを、じっと見つめる

    IMG_5285.jpg











    IMG_5281.jpg


ひぃ~~


ここ数年健康診断を受けていなかった私、最近は 身長→体重→腹周り えっ


腹まわりなんて測定するんですかーっ?!


知りませんでした…


前(どれくらい前かしら??とにかく2年位は自分でも測った記憶がないです)より、そして自分で思っていたより、

はらまわり2センチ増    


こりゃ~腹筋でも始めるかな  (甘いもの控えるかな とはできなそうだから書くのはやめておきますm(__)m)





そしてぷりんはといえば、元の体重にちょっぴり近づいて ちょっぴりだけスリムになっています。

              IMG_5297.jpg





そんなふうには見えないけどね(^_-)-☆



              IMG_5291.jpg


ふわふわって言いたかったのよ~






スリムには見えないぷりんに、隠れスリムのぽち してもらえたらうれしいです♪

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます











テーマ : コンビニスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

powered by
