今日のです♪



  今日のぷりたん


おうちに帰ってきてからは、このベッドでおやすみタイム

よく眠ってました(*^_^*) 





今日はあまいシリーズですよー




名古屋の出張みやげでいつも買ってきてくれるのがこれ

                     IMG_4654.jpg


有名ですよねー♪  好きだわ~

                 IMG_4658.jpg



ちなみにこれは1/9のねむねむぷりんです(^^)

       IMG_4651.jpg





スティッククーヘン。

                スティック

バウムクーヘンのスティックタイプです

スティックにしてはけっこう大きめで食べごたえありましたー 









La Maisonのクッキー&ショコラ。

            クッキー

ここのケーキも食べてみたい~









        プチフィ

ほんとにプチなかわいいフィナンシェ

いちごは期間限定ですって 苺ジャム的ないちごの味がしっかりしました






もひとついちごシリーズ。

           いちご

実はchizu、いちご大福って 今まで一度も食べたことがなかったんです

ここのいちご大福は、毎年苺が甘いからって 買ってきてくれました♡

ほんとだ 甘い(*^_^*)







勝てオレ(カフェオレ)ですって    受験シーズンですね(^_^)


                   必勝


中にカフェオレホイップクリームが入ってます。 甘めだけど好きかも♪






ベルンのミルフィユ。 好きですー♪ おいしいですよね

        ミルフィーユ


ごちそうさまでした♡









下町バウムクーヘン。 でっかいです(笑)

      チーズバウム

四等分にしたら、ちょっと量多かったかも。





写真ほぼ同じだけど、こちらはチーズバウムでーす

        バウムプレーン








今日もぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村


どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
