今日から3連休の方も きっと多いですよね  

chizuもそうなのですが、雪っですねぇぇーー

関東地方、久しぶりにいっぱいの雪が降っています

雪だし寒いし~ この3連休はおうちでぷりんとだらだらする(←え いつも(゜.゜)?)つもりです


              11日3




写真は昨日のおさんぽぷりたんです

久しぶりにいつもの朝散歩風景を撮ってみようかと、コンデジを持って出ました。

人がいない場所をねらってパチリッ




でも・・・  いつも寒い朝でもノリノリで歩くぷりんが、昨日は「この冬初?!」くらい久しぶりに、

10分位で 「もう歩きたくない」状態に

梅もきれいに咲いてるのにね 今日はかなり寒かったからかな



          10日1




          11日2

写真を撮るために座らせているように写ってる?けど、実は座り込んじゃってます☆







              11日1


のらない日もあるよね。 今日はもういっか ということで、早々にに帰宅しました。







帰ってきて。。。 ぷりん おうちでだらだらするの図


    11日4






*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.


今日のぷりんも、遊びの時間以外は ぷりんパパとゴロゴロ~  chizuのおひざでネムネム~ しています

遊びの時間の時は、ダッシュダッシュと元気娘です






今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
