1月28日


この日はいいお天気だけどさむぅ~い ということで、ちこママさんがブブブーンっと ミニドッグランのあるお店へ

連れていってくれました わぁい


まずはちこぷりよ、走りたまえ~

           ラン









      CIMG6510.jpg

まぶしいとはいえ、ぷりんぶちゃいく キャハッ




ちこちゃんはまぶしくても おめめパッチリだね

                CIMG6512.jpg






そうそう♪ ヨーキーとトイプーだけど、ちこちゃんとぷりんはお洋服のサイズがおんなじなんですよ

なんかこの写真を見てたら、「おんなじだなぁ~♪」ってあらためて思ったので、書いてみました(*^_^*) 

    CIMG6509.jpg



とりあえずわんこを満足させたあとは、冷えてきたので店内へ




                ランチ




ちこママさんがわんこたちにもささみロールを      ぷりん狂喜乱舞

                CIMG6490.jpg









chizuはそっちのけでちこママさんに甘えにいくぷりんなのでした

                CIMG6499.jpg






一緒に遊べて楽しかったぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ここをぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
