1月30日(日)

今日は仲良しのお友達と一緒に 新年会です



                  CIMG6662.jpg


やってきたのは代官山 ラブレー

一度来てみたかった所なので、来れてうれしー♡

幹事をしてくれた頼りになるmyco*さん、ありがとうございます
写真なのですが~ 室内&へなちょこコンデジ&chizuの腕のなさのため ブレブレがほとんど。

静止している(笑)お料理ですらきれいに撮れてないので、画像はちっちゃくしてごまかしてまーす


写真左上から、あみぃちゃんあいちゃんメイプルちゃんクレアちゃんバンビちゃんぷりん

そしてラヴちゃんの写真が chizuの座っている位置からは死角になっていて撮れなかったのだけど、

終始ほんとにおとなしく いいこなラヴちゃんでした♡



            新年会2
            新年会4



お料理はとてもおいしかったです

    新年会1

お隣のラヴあいあみぃお兄ちゃんとメイプルママさんのお料理もおいしそうだったから↑撮らせてもらったりしたので、

全部chizuのじゃありませんにょー





わんこたちはまったり中~  あ ラヴちゃんのお鼻だけ撮れてるー♪


    新年会3





ぷりんはといえば、メイプルママさんのおひざにお顔をずっと乗せてましたよー

誰かのおひざにお顔を自分から乗せて寛ぐなんて、これが初めてかも

メイプルママさん、ぷりんのお顔 重くなかったですか

                CIMG6594.jpg





お店を出たところでみんなで一緒に♪

ところで、この集合写真を見たぷりんパパが、開口一番に言った言葉があります。

なんだかわかりますか~(^_^)?  よ~く写真を見てみてください。。。



    CIMG6649.jpg




    CIMG6655.jpg






こたえ 「ぷりんの顔が、ダントツナンバーワンにでかい」


ギャハ ひどいわ      でもchizuも同じことを思いましたぷふふ 

くだらなくてすみませーん      でも・・・当たった方、 います?      ひどいー




写真を撮り終わったあと、おやつをもらうの図(*^_^*) 

             CIMG6661.jpg


そしてびっくりしたのが、お店を出るとなんと雪が  

でもそーんなに寒くはなく、みんなで元気に街をお散歩

いくつかお店を見てまわったりしながら、いっぱい歩きましたよー(*^_^*)♪



そのあとHANABIでお茶&小腹タイム♪

お座敷スペースでゆっくり~できました    都内って店内わんこOKのお店がいっぱいあって いーなぁ


そうそう♪ ここでは、バンビちゃんに突然この日一番のスイッチが入って、いっぱい甘えてくれてかわいかったー



ちなみに写真はもうあきらめモード^^;  あーコンデジ買い替えたーい

室内の暗めな照明でもカンタンキレイに撮れるカメラ、ないかなー




     HANABI.jpg

ラヴあいあみぃちゃんたちは順番にバッグでいいこに休んでいたので、撮りそこねちゃいました

ぷりんはやさしいママさんパパさんたちからおやつをいっぱいもらって、よろこんぶでしたぁ

前月の忘年会に続き、とっても楽しい1日でした 今年もどうぞよろしくおねがいします





お外では元気いっぱい歩いたみんなに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
