リアルタイム更新です


だれの足あとかなー・・?






      CIMG6945.jpg


    CIMG6950.jpg




いやぁ~ 降りましたよね

昨日は、おじゃましていたおうちを出たら まさかの雨降りにびっくり

そして今度は会社から出たら、今度は積もっている雪にびっくり と、2回もお天気にびっくりしちゃった1日でした☆

でも♪ 昨夜 積もりつつあるまだきれいな雪にちょっとウキウキしちゃったchizuは、

「こんな夜遅いけど~ 明日になったらべちょべちょになりそうだし。。」と、ぷりんをちょっとだけお外に連れ出してみました。



が、雪がけっこう降っていてぷりんに降りかかったので、すぐ撤退


暗いから画像わるいけど、ぷりんパパの携帯からです↓

                  夜のお散歩



*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.




今日はお散歩お休みだなーって思っていたのですが、ぷりんをだっこして新聞を取りに下に降りてみると、

まだ雪がきれいな感じだったので、いったん家に戻ってぷりんをお散歩仕様に(^_^)


ちょっとだけおさんぽしてみよーか


     つめたいね





                   雪だよ!





おちりが冷えちゃうから、座らなくていいよー(>_<) 立って立って

       a_20110215130145.jpg



2~3年前に雪の上を歩かせようとしたら、つめたい雪の地面に自分のあんよをつきたくなかったらしく、

あやしい動きになっていたぷりん。

「今回はどうかなー?」と半信半疑だったけど、元気に歩いてたね





冷えちゃうといけないと思ったので、時間にしたら5~10分程のものだったけど、けっこう楽しそうなぷりんなのでした


以下、飼い主しかおもしろくない(笑)、ただ雪の上を歩くぷりんの様子♪ 

すみませーん♡ 自己満足な日記で   記録として


(注・音出ます)

気づかなかったけど、カラスの鳴き声がみょ~にバッチリ入ってました

           

けっこう早いでしょう

おとなしいと言われることの多いぷりんですが、お散歩は毎朝けっこうノリノリなのです



こちらはちょっとゆっくりめ 途中でchizuが声をかけたので、若干挙動不審に映ってます

        







元気に雪のおさんぽをしたぷりんに、ぽちっとひとつおねがいします

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
