1月後半、とある朝 目覚めのぷりんです




      IMG_4790.jpg


まだちょっとぽや~んとしてるでしょ
そんな、なーんてことないぷりんをつい撮りたくなってしまう 親ばかchizuです




     IMG_4794.jpg






ぷりん今日はトリミングもしてきたのですがチョキチョキ・・・

いつもはマイカーなのだけど、今日はぷりんパパがお仕事だったため 電車→バスを乗り継ぎで

ちょっとたいへんでしたー

1日外に出ていたので、ぷりんもさすがにおつかれモード。  ぷりたん今日はよくがんばりました



明日はのんびりだららーんと過ごそうね  あ  まあだらら~んはいつものことだけど





後ほど、トリミング 超ビフォーアフターをお目にかけますねぇ

(ビフォーの写真のほうが けっこうすごいです)






今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
