昨日のトリミング、超ビフォーアフターの写真ですー(^^)


まずはビフォーの写真から      トリミングに行く4時間程前のです。





               CIMG6998.jpg


ギャハ♪ もふもふなぷりんが大好きだけど、飼い主から見ても「ちょっと伸びすぎちゃったなー」状態です

キャリーに入ってたから余計にくしゃくしゃですー






ではではトリミング後、アフターのでーす






         IMG_5470.jpg


エヘッ♪  キュートよー さっぱりんこになりました







さっぱりんこぷりんに ぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございますー







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
