2月4日

突然ですが、伊豆へ行ってきました



のっけからまずは朝食

新鮮なお魚が食べたいなー♡ということで。。。


        CIMG6696.jpg


朝めしにしては なんだか贅沢ですよぅ 私は『限定10食』という言葉につられ、まぐろ定食を。 

               朝食

とっても新鮮でおいしかったです  でもマグロばっかで最後はちょっと飽きてきちゃいました



今回は(も?)プランがあるようでないような 適当ぷりん家の旅なので、

車を運転中 通りすがりの看板を見て、「おっいいねー 行ってみよう」と急遽寄ってみることにした場所は。。。







                 梅祭


『熱海梅園 梅まつり』です(^_^)



入り口で聞いてみると、わんこOK♪ 園内も一緒にお散歩できるとのことで入園

おとな400円 駐車場700円



梅は何分咲きくらいだっただろう まだ満開には早い感じですが、そこそこきれいに咲いていました


ぷりん なんだかぽってりしていますねー
                 梅祭4


この日はとても暖かな日で、ぷりんも久しぶりにお外でお洋服なしでOKでした♡




  梅祭3



梅園というだけあって、いろんな種類の梅が咲いていました。

この黄色いのも梅なんですよー


                  梅祭1







    梅祭2

あ こっち↑の黄色は水仙ですよ


ぷりたん モッチリーナ4だわ

すみません わけわかんないですよね↑  ニュアンスですぅ~



          IMG_4866.jpg






          IMG_4859.jpg







          IMG_4903.jpg








梅園なのに、滝があったり(小さめ)、



     滝






       IMG_4854.jpg





足湯があったり



                  IMG_4923.jpg




韓国庭園があったりして

 

   韓国?

ちょっとおもしろかったり





     IMG_4948.jpg

おまんじゅうはあちあちでしたー(*^_^*) 






  梅祭5


広すぎずせますぎずな広さに、のんびりゆっくり~と散策できました♪


お昼ごはんへつづく






元気におさんぽしてうれしそうだったぷりんに、ぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
