伊豆旅行のつづきです

ランチはこちらでいただきました



               IMG_4967.jpg

生田です

なんて読むのかなー? 普通なら「イクタ」な気がするけど、「なまた」かもよー 「ショウダ」かもね

なんて話題で盛り上がる若干あほなぷりん家。

どこかにふりがなふってないかしらー と思ったけど、見あたらず。


chizuは、なまたなまたって旅行中言ってました





              ランチ5




店内の様子。 遅めの朝ごはんをおなかいっぱい食べてたので、お昼ごはんも遅めの時間に。

ランチタイムも後半だったからか 空いていました

     IMG_4952.jpg








キャベツをロールを注文。  おいしそう(^。^)

    IMG_4953.jpg



ぷりんパパは天丼&そばセット。 追加でキャベツロール(カレー)の単品を

               ランチ1
               ランチ2


どちらもおいしかったです(^_^)







               IMG_4965.jpg





帰りがけ、お店の方が「とってもいいこにしていましたね(^_^)」っと言ってくれました

そういうひと言って、なんかうれしいですよね





                ランチ中


そしてお店の名前なのですが、さっきurlを貼るときに確認がとれました

やっぱり「イクタ」だったかー




遅めの昼食後は、以前来た時に おいしいというソフトクリームを食べた、

伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーとへちょろっと寄って、足湯~

(あ 念のためですがわんこはだめですー


        CIMG6732.jpg


今回はソフトクリームは食べてません


ミニドッグランがあるので、ちょっとだけ入りましたが、今は芝生がハゲハゲなため下地?のプラスティックが

思い切り全面に出ちゃっていたので、ぷりんは歩きづらかったらしく…

             ラン2






     ラン1

時間がなかったこともあり、すぐ撤収












本日お泊りの場所に着いて、まずは探検~


      おへや







腹ばいになって寛いでいるトドの上に、乗ってきたぷりん。





     IMG_5005.jpg

このあとふせって寝ようとしてました  それはちょっとふせずらいだしょー







              お部屋にて







晩ご飯

              IMG_5031.jpg





ぷりんはたった今 食べたばっかりだよね






    IMG_5034.jpg









      CIMG6746.jpg








chizuが大浴場から戻ってくると、畳の上で完全に眠っちゃっていたぷりんパパの枕元で、

ぷりんも自分のまたたびベッドで眠っていたみたいで(^_^)

音がしたから目が覚めましたってお顔をしていました



     IMG_5055.jpg


このあと寝室に移動して、人間はベッドだったので、ほんとはベッドとベッドの間の床に

ぷりんのベッドを置きたかったのだけど、スペースが無く。

足元の方の床に置いて、chizuだけ枕を逆にしましたー これならお顔が見えるもんね


「ここでおやすみね(^_^)」と言うと、ベッドでまるくなったので、持ってきたブランケットをかけてくるんであげたら

そのまま眠りにつきました


2日目につづく♪





今日もぽちっとしていってもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
