





                  IMG_5061.jpg

うぷぷ♪ また雛飾りの写真だー と思ったかもしれませんが、実は次に向かった場所は、

お雛飾りの第二会場なのですー

場所も離れているし、そんなに変わりはないからいいや と思ったのですが、

2館セット料金が400円だったので、せっかくだから(^_^)とそちらのチケットを購入したんですね~



第二会場までは、歩きだとけっこうありました☆

街並を楽しみながら~♪なんて思ってたけど、あまり栄えてる感じはなくちょっと閑散とした感じ(゜.゜)?

でもいいおさんぽにはなりました(^_^)


ということで、こちらは雛の館『むかい庵』の写真です まぁ さら~っと見てやってください~










    雛3







               CIMG6828.jpg








      CIMG6760.jpg




でも きれいでしょう  ひとつひとつ飾りがちがうんですもんね~ すごい


     IMG_5172.jpg



こちらは、先に見た文化公演の展示館よりもさらに少し小さめだったので、

交替で見ても すぐに見終わりました。



おひな飾りを満喫したあとは、おなかも空いてきたので、どこで食べようか~と。

ノープランです

行き当たりばったりのところでぷりんも一緒でいいか聞いてみたら。。






     CIMG6820.jpg







「いいですよ」って言ってくれたので、そこで金目の定食を食べました♪ 



              お昼3




窓からは海がよく見えました(^_^)


            お昼1




食事中はぷりんはバッグで寝てました けっこう歩いたもんね









          お昼





そして・・・

        CIMG6802.jpg


駐車場の方まで戻ってきたあと、またまた足湯に入っちゃいました

う~ん 疲れがとれるわぁ~





そして、海を眺めているコがここにひとり


     CIMG6853.jpg








              IMG_5209.jpg








     IMG_5205.jpg

ぷふ




                 海





おうちへ帰る車の中、ぷりんパパが「干物を買いたい」と言い出し、沼津漁港へ♪


               漁港


お魚がいっぱいー♪ 安い♪

サバ(だったっけ)の干物と、丸天でなにかの(なんだったっけ?)の煮付けを買いましたー(*^_^*) 満足 満足





高速 足柄SAに寄りました。 新しくなったのかな、きれいでした

                 IMG_5233.jpg

店内のトイレがおしゃれでびっくり (外のはたぶんふつうなんだと思うのですが)



行き当たりばったりな旅でしたが、とっても楽しい伊豆でした(*^_^*)







今日もぽちっとしてもらえたら とってもうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます 







スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
