4日ぶりの更新になっちゃいました

車に乗ってどちらへおでかけ~(^_^)?


IMG_39901.jpg


(ぷ)「 ここでしゅ 」 IMG_40111.jpg


どこどこ~?


IMG_40011.jpg



(ぷ)「 あたちの大好きなこうえんでしゅ 」



IMG_40301.jpg




そうだね ここはうちから車で10~15分位のひろーい公園です(^_^)

無料のドッグランもあります♪



IMG_39951.jpg





IMG_39961.jpg





IMG_3993.jpg


今日着てる服は、先日横浜のイベントでゲットした、500円♪のお洋服です(^_-)-☆

汚れてもいいように着せたのですが、フリースで動きやすいしけっこうあったかそう



IMG_40211.jpg





男の子みたいだね(^。^) いっぱ~~い元気に走り回りました

IMG_40321.jpg





IMG_40322.jpg



おっと☆ もうこんな時間(お昼の12時半)

これからお客ちゃまがやってくるよ♪ 早く帰らなくっちゃ!(^^)!






お客ちゃまです


IMG_40431.jpg






IMG_40441.jpg


ピーチ姫で~す(*^_^*)カワイ♡ だっこしてもらいました♡

いっぱい遊んでもらって楽しかったね、ぷりん


そうそう☆ ちょっと写真を見て思ったのですが・・・

公園の黄色いフリースと、ピーチ姫にだっこされてるピンクの服のぷりん、

両方とも同じ日の午前中と午後の写真なんです。

なんか服でぜんぜんお顔のイメージまで変わってるなー☆なんて思っちゃいました。

だってピンクのほうは女の子みたいじゃないですか(*^_^*)?


(ぷ)「 あたちはおんなのこでしゅ 」

あ そうだったね^m^





ん? これは何? ピーチ色?だけど・・・


IMG_40552.jpg



さてここで問題です! これ↑は何でしょうか?

正解者にはぷりんちゃんラブリーブロマイド5枚セットを・・・ あ、いらないですね。

ではでは~(^^)? 「そろそろあのコーナーかしら?」 と思ったあなた・・・正解ですっ!


(ぷ)「 おしゃれライセンス発行コーナーでしゅ 」

今日のライセンス取得わんこは・・・




(ぷ)「 じゅかちゃんにあげるでしゅ♡ 」


IMG0304454.jpg


認定№9番は、寿花ちゃんです(*^_^*)

ぷりんこぷりんを見て下さっている方は、寿花ちゃんのかくれファン(^_^)?の方々もたくさんいらっしゃると思います

私も寿花ちゃんの大ファンです(*^。^*) またぷりんと遊んでやってね♡




「ねーねー あれはどうなったの~?」

あれ?・・・ あれですね^m^  た・か・ら・く・じ・♡

換金セーフの70枚の行方はいかに




ジャジャジャーン






当たりました












末等が7枚 (T_T)うるる~

無欲の勝利には程遠い、ごうつくりらっぷりん♪です★


「そんなことだろうと思った^m^」 「これだけハズレたら年末ジャンボは当たるんじゃない(^_-)-☆?」
の当たるんじゃないクリックは
こちらだぁ!↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


       別冊ぷりんこぷりんⅡへ




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

powered by
