ここのところ気温の低い日が続いていましたが、今日は暖かな1日ですね

いつもは朝に散歩へ行くことが多いぷりんですが、今日はあったかいし、

久しぶりに午後散歩をしようと思ってます


先日お友達と桜を見ながらのお散歩してきたのですが、まだ咲いてなさそうだなーって思っていたら

思いのほかけっこう咲いていたんです  人もたくさんいました

嬉しかったし、もう春なんだなぁって思いました


                   NEC_0713.jpg




今日の写真はぜーんぶ、携帯で撮った写真です

chizuの携帯はちょ~へなちょこ携帯なので、ふだんは携帯で撮ることはほとんどなく。

でも、ぷりん家には『ぷりんLive』なるものがありまして~

ぷりんパパが出張でいない時や 普段会社に行っている時でも、ぷりんの今の様子を携帯カメラで撮って、

メールで送りつける というシステムがあります

ほぼ毎日。もう何年も続いてます。

逆にぷりんパパが家にいて、ぷりんをおいて私が外出している時(あんまりないですが)は、

ぷりんパパからもきます     ぶふっ 親ばかばんざいですわね


ほんとにメールする時に超適当にぷりんを撮ってるだけなので、歩いてるとことか寝てるとことかなんですけど

なのでぶれてたり、ぶちゃいく顔だったり、枠からはみ出てるものもいっぱいある

ぷりんパパ向けの写真なのですが、ちょっと今日はそれを抜粋してのせてみちゃおうと思いつきました。

(なぜかというと、久々に携帯で撮った写真をPCに取り込んだからです

いちおう選んで載せてますよー^m^ あまりにひどいのは却下してます


今日は2月のぷりんLiveから。





                NEC_0714.jpg





                        chizuを見てます・・・ 
                NEC_0715.jpg





                おやつタイム中~ 今日は骨付き牛カルビですよぉ~
                 NEC_0702.jpg





                           これも(笑) 
                 NEC_07799.jpg
           



                     食いしん坊ぷりたん至福のひととき
                 NEC_0777.jpg









                          お昼ね前 直前(笑)
                NEC_0703.jpg





                NEC_0706.jpg




                       
                         なんか微笑んでる?
                NEC_0707.jpg




                    おひるねタイム準備OK♪
                NEC_0708.jpg




           めざましテレビ見てるんですけどー 視界に入ってくるコがいるー
                NEC_0710.jpg




                  ぷりんのごはん作り中のため、張ってます
                NEC_0711.jpg
(ちなみにchizuは炊事中、いろんなものを床に落とすので(包丁とか)、ぷりんはキッチンには入れません)




「これは却下写真じゃないんですか?」と聞きたくなった写真もあったかもしれませんが

エヘヘ こんな感じでーす







3月分も希望~なんて方がもしいたら、ぽちっと押してみてください~

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ほんとですか? うふふ







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
