なんだか暖かい日が続いて、うれしいです

今朝のです。


        11日

行ってきたねー(^_^)


昨日は、またまたわんこたちお留守番でママたちみんなでおでかけをしてきたのですが、

そこには自然の花とはまたちがった とっても豪華なお花達がもうい~~~っぱいあって、

お花の香りでいっぱいでした

chizuはお花大好きなので、メインの舞台を観る前にもうそこで「おぉ~」となっちゃいましたよ

もちろんお芝居のほうも素敵なものでした


そして夜帰宅すると、もうすぐ自宅 というところで、なんだか人が集まっていて

消防車も5台位止まってて、でも火事という感じでもなくなんだろう?と思って、

いつも渡っている横断歩道を渡ろうとしたら、

その横断歩道の真ん中に 人の形をしたものが3体並んで横たわっていて。



えっ まさか と思ったのですが、家がすぐそこなのでよく見ずにそのまま家に帰りました。


そして、暫くしてから聞こえてきたスピーカーを使った消防士さんの説明でわかったのですが、

どうも異臭騒ぎがあったそうなんです。

なのであの横断歩道にあったものは、全身を包む防護服だったのでしょうか?

警察が収容したので(何かはわかりません)、消防はもうすぐ撤収します という内容でした。


ちょっと心臓にわるかったです



で お留守番組のぷりんなのですが、昨日はぷりんパパがおうちにいたので

久しぶりにchizu抜きでぷりんとゆっくり過ごしたようです。

お散歩も♪  しっかり証拠写真(笑)を撮っててくれました

というよりも、newカメラの性能を確認したかった模様


        10日




ぷりんパパ×ぷりんの散歩だと、「全然歩かなかった」とぷりんパパががっかりして帰ってくることが

時々あるのですが、昨日はノリノリだったそうで、

人通りの少ない街なかで、ダッシュもかましたそうな



        11日a


よかったね







ノリノリぷりんにぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
