今朝のぷりんです♪ 朝のおさんぽ帰り(^_^)

こんなお顔をしながら、40分の間に3回もうんPをする女

(いつもは1回か2回なんですけどね、今日は朝だけで3回も)

            SH3L0002.jpg

しかも☆ ぷりたんのは立派だと 定評があります

朝一緒になる友達の柴ちゃんママからも、

「ぷりんのうんPは気持ちいいねっ うちのこのより大きいかも」と昨日言われましたよエヘ


ごはんあげすぎなのかなぁ


そして今日は急遽、ナノバブルをしてもらいに蔵前までやってきました♪

ぷりたんラッキー♪ 今日は2回目散歩です(*^_^*) 

            SH3L0003.jpg

お天気もよく、浅草橋から蔵前まであるきました。




DOG DESIGN FACTORYさんに着きました♪


            SH3L0004.jpg




あっというまにふわりんになりました♡

   SH3L0005.jpg




             SH3L0006.jpg

急にもかかわらず入れて下さってありがとうございました



八重桜?も満開でした

      SH3L0007.jpg







ふわりんになったぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます♡




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
