今日も晴れてます お外はほんとにぽかぽかで、

お散歩でまじめに歩いてたら、ちょっと汗かいちゃいそうでした



写真は昨夜のです。


  IMG_5852.jpg

日中は外に出ていて夕方おうちに帰ってきて、おいしいごはんを食べて~寝て~ちょっと起きたところ






でもやっぱり眠い

  IMG_5851.jpg








ちなみに全身像はこんな感じです。  お顔が重そうです

  IMG_5854.jpg



昨日も暖かく、電車から降りると楽しそうにお散歩してました(*^_^*) 

昨日は素敵なわんちゃんたちに会えました

わんこに興味津々なかわいい女の子たちもいて、ぷりんのこともかわがってくれてました♪




ベッドで だらだらしてるぷりん  

         13日




おうちにいると、ほんとによく眠ります。




         13日2



見てると一緒にだらだらしたくなります  (ほんとは見てなくてもダラダラしてるけど)





         13日1



ぐーたらなのは、どっちがどっちに似たのでしょーかねぇ







どっちもどっちー とうやむやにしてくれるぽち、おまちしてます♪

どっちもどっちね→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます













テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
