ここ最近晴れた日が続いていましたが、

土曜日のお天気はなんだか夏がやってきたみたーい な晴天でしたね

なので今年初めて首と腕に、日焼け止めを塗って出かけました



おでかけから帰ってきたばかりのぷりん↓


               DSC00139.jpg

なんか満足してるっぽいお顔   伝わりますかー♡?



お友達と一緒に広い公園で遊んできたので、ぷりん 久しぶりの広い緑の上で楽しそうでした

ぷりんはけっこうお顔に出るよね

                  DSC00142.jpg

どうやら大満足だったもよう(*^_^*) 





話は変わるのですが最近、や~っと携帯を買い替えました。

何を重点に置いたかというと、ずばりカメラ機能です。

スマホは実機を何度か店頭で操作してみて、「あたちにはムリ そして宝の持ちぐされ」と

おばちゃんなchizuは悟りました

ので、普通の携帯にしました

「薄暗い場所や動きのある被写体もきれいに撮れる リアルタイムの焦点調整」

と うたっていた機種してみましたよ♪

ようは携帯で気軽にブレの少ないぷりんを撮りたかったんです(笑)

今まで使ってた携帯は、シャッターボタンを押してから写真が撮れるまでけっこう時間がかかって、

すぐブレブレな写真が撮れちゃってたので

なので、これからは携帯で撮った写真も増えると思います


さっそくここからは携帯写真です  先週のお散歩風景♪


14日(木) 
                 14日0




この日はお天気につられいつもより、ちょっと足を伸ばしてみました

       14日2




桜がきれいに咲いていました。


        14日1





15日(金)のお散歩☆彡


    15日





日中の陽射しぽかぽかだったのに、めずらしくノリわるし。

すぐにおうちに帰りたがりました☆
 





16日(土) 公園で♪
 

                  16日



昨日は普通のカメラでも撮ってるので、あとでまたまとめます(^_^) うれしそうなお顔いっぱいですよぉ






今日もぽちっとしてもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
