4月2日(日)

お友達とランチ&桜を見ながらのお散歩をしてきました


まずはランチ

やってきたのは、中目黒にあるHuitです

                   桜0

写真はないけど、ランチにはパン・スープ・ドリンクが付いています♪

デザートは別メニュー。

chizuはチーズケーキ(メニュー名はガトー・オ・フロマージュざましたよ)にしてみました♪

おいしかったですー♡
この日のメンバーは、あいちゃん♥メイプルちゃん♥クレアちゃん♥バンビちゃん&ホイップくん♥ぷりん



ランチ時のわんこの写真はないけど、

取りまとめてくださったメイプルママさんが、半個室のような感じの席を予約してくれていたおかげで、

人もわんこもゆっくり過ごす事ができました ありがとうございました



この日は、カメラを持っていくの忘れちゃったんで、今日の写真は全部へなちょこ携帯で撮ったものです。

(まだ機種変する前)

なので、超スナップ的な写真ばっかりでーすアハ



お店を出て、お散歩がてらまずはトリミングへ行っていたバンビちゃん&ホイップくんをお迎えに♪

お迎えしている間、みんなで写真を撮ったり



              桜3
              桜4



その後は、目黒川沿いをみんなでお散歩しました♪

桜はまだ早いかなー?って思っていたら

最初はまだまだこれからという木が多かったのだけど、

先に進むにつれ、咲いている樹がけっこうありました

ねっ 咲いてるでしょー


      桜7
      桜6



                桜5
                桜8


けっこう歩いたので、お茶タイム



                桜1


     桜2





                      NEC_0858.jpg


この日はぷりんと私にとって、地震後初めてのおでかけの日でした。

あの地震が起こった後は、どこかへ出かける気持ちになかなかなれずにいましたが、

この日いつもなかよくしてくれているお友達ママさん達とかわいいわんこたちに会えて

よかったと思いました


来年もまた、みんなで桜の花を見たいな





そして翌日・・・ ランチをしたお店のトイレに忘れ物をしてきたらしいことに気づき、電話をかけてみると

「ありますよ」とお返事が☆ よかったー 

お手数ですが着払いで送ってもらったのでした。ちゃんちゃん






そんなchizuですが、今日もぽちっとしてもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
