       こんにちわ




       栗?










       キラキラ











                 きゃー





この冬は一度も風邪をひかなかったのが、小さな自慢だったchizuだったのですが、

4月も半ばになって、とうとうひいてしまいました 今ごろ?

そんなこんなで、結局今週は1回しかぷりんを外に連れ出すことができず

(ぷりんの人生で最大のおさんぽなしWEEKになっちゃった気が(>_<))


そんな中 今週はこのぷりんちゃんが大活躍してくれました

おうちの中で、ぷりんとぷりんちゃんが毎日大運動会

とっても楽しそうにせまいおうちを駆け回ってました






                  ぷりん×ぷりん





ぷりんのストライクゾーンど真ん中です♡ 

かわいいぷりんちゃんを見つけてくれて、どうもありがとう





                  とったー♪







               ぷりんぷりん


明日は晴れるみたいだし、お外に行こうね



楽しく遊んだぷりんぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです♥

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうありがとうございます(*^_^*) 






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
