4月16日(土)

ぷりんのこんな楽しそうなお顔が見られたこの日


               DSC00068.jpg
乗り心地のいいNEWnicoちゃんカーにブブーンと乗せてもらい(どうもありがとう)、

お友達のnicoちゃん&モコちゃんと、水元公園にやってきました



モコちゃんお久しぶりー♡ モコちゃんとはお正月の舎人公園ぶりだね


            DSC00071.jpg






まずはnicoちゃんとchizuの腹を満たすべく、園内にある軽食事処へ

お外にもテーブルがいくつか出ているので、そこでうどんを食べました♪


              うどん

テーブルから見える景色。 いいお天気で気持ちい~




食事中はいつも、椅子かおひざの上にいることがほとんどのぷりんですが、

この日はモコちゃんにならってぷりんも床でステイさせてみましたよ


              DSC00050.jpg






さてさて食後はいよいよお散歩タイムです。

水元公園は大好きな公園なので、久しぶりにこれてすごーくうれしい

ぷりんもモコちゃんもとっても楽しそうです



             ♪1




              ♪



桜はもうおおかた散ってしまっていて、この一本だけが残っていた感じだったけど、

            ひろーい

代わりにこの広ーいベストな状態の新緑を楽しみました(*^_^*) 





緑の上は、気持ちがいいね


             DSC00053.jpg





     DSC00052.jpg





                 楽しいね






そしてじゃじゃーん♪

    DSC00077.jpg

nicoちゃんがこんな素敵なのを持参してくれたので、ここを陣地にして木陰でのんびりしました

この日はほんとに初夏のようなの日だったんです。


この簡易テント?シェード? 軽いのに充分な広さがあってグーでした。

教えてもらったので、ぷりん家も買っちゃうかもー

でもうちが買ったらぷりんパパがここで寝て、起きないでせう



あまりに気持ちいいので寝っ転がったら、新緑と空が見えて しあわせな気持ちになりました


    DSC00113_20110425135753.jpg




おやつをもらっているわんこたち。



        DSC00086.jpg




広い公園をお散歩して遊んで、とっても楽しい1日でした



           DSC00096.jpg
       




     DSC00065.jpg






また一緒に遊んでね


            ♪2



そして、この日はおニューのコンデジを初めて本格的に使ったのですが、今までつかってたのより 明らかにいい

カメラのことはまたのちほどに






いっぱい歩いたふたりに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです♡

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
