今年もGWがやってきましたね

お仕事だったり10連休だったり、いろいろだと思うのですが ちなみに私は暦通り。

明日は会社ですー  なので連休初日の29・30と、高速に乗ってでかけてきました

やっぱりそれなりに混んでましたー! 


今日は休息日。おうちでのんびりぼ~っとしています


で、ぼーっとしていたら

GW中にひとつ、楽しみな予定が入りました 今からたのしみだす♪



今日の写真はちこちゃんと



               NEC_0886_20110501143738.jpg










ふたりでなかよくおさんぽ♪


ちょっと休憩~


               CIMG7308.jpg









     CIMG7314.jpg









               CIMG7313.jpg








      CIMG7317.jpg


お友達と一緒の散歩は、自分が楽しいのはもちろんなんですが、やっぱりぷりんも楽しいみたいなんです

お散歩している姿を見ていると、そう感じます。

何より出かける前にお友達の名前を出すと、はしゃぎ方がいつもの2倍くらいになるし

ぷりんのうれしそうな姿を見ていると、やっぱりchizuもうれしいよ







ぽちっとしてもらえたらうれしいです♡

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
