4月29日にグランドオープンした、越谷レイクタウンアウトレットモールに行ってきました

GW中はどこもそうだと思うけどやっぱり混雑するかと思ったので、

プレオープン期間中に行ってきました。


初めての場所だとウキウキしちゃうぷりん。

    DSC00264.jpg

この日もウキウキと足取り軽く、敷地内を歩いていました

関係ないけど お顔がおっきいよキャハ








      DSC00320.jpg




来てみてまず目を惹いたのが、犬用のトイレスペース。

   アウトレット

こんなにきちんとしたトイレゾーンは初めて見ました。

コンクリで作ってあって、シャワーで流せるようになっています。

たぶん、男の子は真ん中の鉄製のポールに向かってするのかな。




そして、ちっちゃなドッグランもありました


      DSC00293.jpg

だれもいなかったので、早速入ってみよう♪としたら、地面が砂地。

ぷりんは毛足を長くしているので、砂が入り込んで後が面倒かな と思って入らなかったけど、

こんなふうにペット用のスペースをきちんと作ってくれているのを見ると、

ペットWelcomeな感じがして、うれしいですよね




             芝


モールの裏手には、人工湖?の周囲に散歩できる場所もあります(わんこ専用ではありません)。

写真は撮ってないけど、この写真の右手の方にあります。


、             DSC00305.jpg





所々にお花もかわいらしく植えてありました。


              
             DSC00319.jpg




             DSC00287 (1)





              DSC00290.jpg






                DSC00312.jpg






              DSC00313.jpg



案内図を見ると、1FにわんこOKのマークが付いたカフェ?(多分テラス席?)っぽい名前のお店があったけど、

しっかりランチ~という感じではないような気がしたので(その場所まで見に行ってないからわかりません

連絡通路を通って、レイクタウンのほうへ移動。




     DSC00269.jpg




こちらには、テラス席わんこOKな飲食店がいくつかあるので、

この日はまだ食べたことのないお店に入ってみました。




     DSC00280.jpg




          お昼



食事後はまた、アウトレットモールの方へ移動




            DSC00281.jpg


アウトレットモールの店舗は、3分の2位はわんこもケージかだっこで入れるので、

見てまわりました♪ 

(他のアウトレットモールと同様、各店舗入り口に貼ってある シールで入店の不可が確認できます)






この日は外にあるマリオンクレープが、オープン記念でクレープ全品半額♪っていう

ナイスなことをやっていたので、ぷりんと一緒に並んで買いましたよぉ(^。^)




     DSC00300.jpg






     DSC00297.jpg


もちろんこのふたつは、ぷりんパパとchizuのなのでした







そうそう☆ ここって、三井系なの?それともプレミアムアウトレット? と思って、

表示を見回しちゃったのですが、どちらでもなくイオンが新しく展開したアウトレットモールなんですねー

知らなかった。 今後増える予定みたいですね♪





帰りの車の中で。



   DSC00322.jpg


ぷりん、なんやかんやであちこちのアウトレットモールに行ってるよね

軽井沢に那須でしょ、横浜に入間に佐野。で今回の越谷

もしやアウトレットモール通(笑)?




キャリーバッグに入ったまま、chizuを見上げていたら…

             DSC00331.jpg






             DSC00325.jpg


そのまま眠っちゃいました





今日もぽちっとしていってもらえたら うれしいです

ここをぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

powered by
