GW中は写真を撮りすぎて、 まとめる気力がまだ出てこないので^^;、

今日携帯で撮った写真を♪



明日からの天気予報、ぷりんの散歩地域はざんねんながら雨マークが続いている模様。クスン

なので今日はお散歩だめ? で、いっぱい歩きましたよー




             SH3L0073.jpg

今日は久しぶりに ちこちゃん・ラムちゃん・ぷりんのぷりちらが、揃いましたー






みんな楽しそうに歩いてました(^_^)


ちょっと休憩~



               SH3L0063.jpg
               SH3L0062.jpg
               SH3L0065.jpg




               SH3L0066.jpg






      SH3L0072.jpg


楽しいおさんぽタイムでした







                 SH3L0075.jpg



今は満足して、めずらしくひとりで寝室のほうのベッドへ行って 眠ってます


きっとみんなも 寝てるかな







今日もぽちっとしてもらえたら うれしいです♪

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
