ちょっぴり早いけど・・・

IMG_4097_282291.jpg


(ぷ)と(寿)「 メリークリスマスでしゅ☆ 」






IMG_4072111.jpg



寿花ちゃんが遊びにきてくれました(*^。^*)♡

おへやでいっぱい遊んだのですが、なぜか途中からクリスマス撮影会へ突入(笑)







IMGP9177281291.jpg



同じ状態で撮っても、カメラによって明るさや色ってやっぱり違うものなんですねー☆

(下は撮影寿花ちゃんママ 上はりらっぷりん♪)



IMG_408311.jpg








IMGP92341.jpg








IMGP924711.jpg








IMGP919711.jpg








IMGP92671.jpg


親ばか♡撮影会が終わって、ぷりんうれしそうです(笑)




(ぷ)「 ごほうびくだしゃい たーんとね 」

IMGP92691.jpg


1カット撮るたびにもらってたじゃん☆


(ぷ)「 そうだったっけ? 」







IMG_4109.jpg


寿花ちゃんママがとってもさわり心地のいいブランケットをプレゼントして下さいました

(ぷ)「 あったかいでしゅ♡ 」

ありがとうー(T_T)うるる(←感涙)





IMGP92191.jpg








IMG_411511.jpg


また遊んでね(*^。^*)



「寿花ちゃん ぷりんちゃん メリクリ~(^_-)-☆」のお先にクリスマスのぴちっ♪はこちら(*^_^*)♡→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへいつもありがとうございます



       別冊ぷりんこぷりんⅡへ



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
