今日はほんとに夏みたいなお天気でしたねー


            DSC01136.jpg


今週末もおでかけ日和のようですね♪

梅雨に入る前にぷりんと一緒に、楽しいおでかけをいっぱいしておきたいなー



ところで今日は、ぷりちゃんラッキーデー♪  おさんぽ2回でした

2回とも時間は短かったけど、楽しかったかな(*^_^*)?



          DSC01137.jpg





昨日のことなのですが、母と姉がぷりんのあるものを作ってくれたんです

実物はまだ見てないんですけど(写メで見ました)、「おおぅ」と感動♪

後日手にとった時に、ブログに書こうと思います





ではみなさん よい週末を




               DSC01139.jpg







今日もぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
