GWの写真をまとめることに、なかなか手をつけられないぷりんこぷりんです。

そのため、手軽なところで今日のです。ニコ




ぷりん、最近変な小技を習得したんですよ



1.まずは指名をするターゲットをじっと見つめる。

   DSC01393.jpg



2.見つめながら(←ここ重要らしい)横たわる。

   DSC01394.jpg








   DSC01395.jpg

3.(ぷ) 『はいどうぞっ!』






(ぷ) 『こうしてまってれば おなかをなでてもらえるわ』

   DSC01396.jpg




これを、最近になって すごーくやります

ターゲットは私かぷりんパパになるわけだけど、

「はい ご指名入りましたよー」と遊んでます

ぷりんの要求に応えてるわけだから、しつけ的にはよくないのかもしれないけれど、

期待して待ってるぷりんはかわいいし無視できなくて、ついついなでちゃうのです






「自分でもなでてあげちゃうなー」って思う人がいたら、ぽちっとおねがいします♡

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
