        IMG_6018.jpg



昨日、関東甲信越地方が梅雨入りしたそうですね

思っていたより早かったぁ

これから梅雨明けまでの暫くの間、天気予報と空を見比べつつのおさんぽ

雨の日は極力出かけたくないchizuは、雨降ってたけど修理に出していた携帯を受け取りに行く用事があったので、

ついでにスーパーで食料をまとめ買い

重かったー  今週はもうお買い物に行かなくてすむかな? 


そうそう そうなんですー!

買ったばかりの携帯を落下させてちょっとヒビが入っちゃったので、2週間前から修理に出していたんですが、

やっと直ったと連絡がきたんですけど、修理代金が2万4千円ですってギョギョッ さかなクンもびっくり

安心サポートに入っててよかったー   入っていたので負担金はゼロでした。

お友達ママさんから教えてもらわなければ、無償修理対象になると思ってなかったので、

よかったですだー





そんなこんなで梅雨入りした今日は、さっそく1日雨ですが、

そんな雨の1日のぷりんとの過ごし方、その1♡


 IMG_6011.jpg







 IMG_6015.jpg








 IMG_6019.jpg








 IMG_6017.jpg



おうちでごろごろする。



(写真はぷりんパパとダランダランごろごろ遊んでいる様子です)




その2もあります











その2もだいたい想像がつくわ と、ぽちっとひとつしていってもらえたら。。。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
