昨日に引き続き、雨の日の過ごし方




              IMG_5983.jpg




おうちであそぶ♪



  おうちで


写真はぜんぶ、遊び終わったあとのお顔です

一緒に遊んでたから遊び中は撮ってなかった





  ♪♪



ぷりん家のリビングと廊下部分は、ぷりんが走ってもあんよが滑らないよう コルクマットを敷きつめています。

ぷりりん専用♡室内プチプチなんちゃってドッグランなのでーす

でもつつましい我が家なので、謙遜でもなんでもなくほんとにプチですけど

雨でおさんぽ行けない日は、ここでいっぱい遊んでます




  ♪








                 遊んだあと




その3 あります









ぽちっとしてもらえたうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
