fc2ブログ

今日は1日中雨予報

ぷりんは今 自分のベッドでぽや~んとしています。

でも昨日は、『あちたはおさんぽいけないから 今のうちいっぱいあそんどこ』って言ってるかのように、

はじけてましたよ



        DSC01430.jpg


車の中で、超近いこのコたち

到着するまでずっとこうでした



今日はちこちゃんとぷりん、久しぶりに道満ドッグランにやってきました♪

ちこママさんがぶぃーんっと連れて行ってくれました


ここは1日500円の有料ランなのですが、有料なだけあって 芝の状態がとってもいいわぁ



ランではちこちゃんもぷりんも、風のようにピュピューンッと走り回って、とっても楽しそうでした(^。^)

とくにちこちゃんは、こういう場では毎回元気に爆走してくれるので、

連れてきがいがあります♡  って、私が連れてきたわけじゃないけどーテヘ

              ラン1



最近の毎日のお散歩では、ぷりんとってもノリノリで、

走りたがっているのが感じられていたので、chizuもがんばって超早足で散歩してたりしたのですが、

ここで自由に駆け回らせてあげることができて よかったです♡


だって~ お顔がとってもうれしそうなんだもん

走ってなくて、こっちに向かって歩いてくるだけでも、足取りがとっても軽やかでうれしそうで

             ラン3







     DSC01448.jpg

たのちーね(*^_^*)  ちこママさんどうもありがとうございます




ぷりん、ランに行く前しっかり朝さんぽもしてたのですが、こうやって写真を見比べると、表情がちがうなー

             朝さんぽ


いつものお散歩も、とっても元気に歩いているんですよ(^_^)?

でもやっぱり、お友達といつもと違う広い緑で遊べるほうが、楽しいんだろうなって思います



            ラン2



昨日は曇りで気温も低めだったので、ハァハァすることもなく思う存分走れました

飼い主達も陽射しがなくて、ラクでしたわ



ランには他にもけっこうわんこがいて、初めてのわんちゃんたちばかりでしたけど、

何気にうまくやっていました




      DSC01458.jpg




               DSC01462.jpg







               DSC01452.jpg

したねー(^^)v  ちこちゃんの走りっぷりはほんと、見てて気持ちいいよ




ひと休みしている時、ふたりのこんなツーショットを撮っていたら

   DSC01454.jpg



こーんな↓イリュージョンな写真が撮れました



             DSC01456_20110602080034.jpg


ちこママさんの持っていたおいしいおやつを見て、食いしん坊ぷりんが立ち上がった瞬間だったのですが、

ふたりの位置が近かったからなんだかおもしろい写真に

デジカメのちっちゃい液晶画面で見た時は、これどうなってるんだー?って笑っちゃいました









      DSC01457_20110602080034.jpg


とっても楽しい1日でした♪








楽しそうなちこちゃんぷりちゃんに ぽちっとしてもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます











スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by