
エヘヘ 前回更新からあっという間に1週間経っちゃいました

ぷりんは毎日元気です

梅雨だけど、毎日のようにお外に出られているような?

特に今日のぷりんは 楽しそうなお顔をいっぱいしてましたよー

そんなぷりんを見ていると、私も楽しいです



今日の写真は秩父へ行った時のものです。

5月3日

ゴールデンウィーク♪ 秩父へ日帰りで行ってきました。

やってきたのはここ(*^_^*) 


     桜1






羊山公園の芝桜祭り会場です。

一面に広がる満開の芝桜。やっぱりきれいです♪

ちなみに前回ぷりんとここに来たのは 2006年。 もう5年も前

ぷりんが1歳になったばかりの頃です。 ふふふ これはその時の写真です↓


                 DSC003222.jpg


若いですかー


 そういえばこの頃は、ハーネスを使っていたんだなぁ

この↑ハーネス(バーディのマーガレットハーネスリード)、

今もこの商品をしているわんちゃんを時折見かけます。 息の長い商品ですね(^_^)



さてさて2011年に戻ります

ちょうど見頃を迎えていた芝桜。 鮮やかでした。


   桜5
   桜4





      桜2




お花大好きなchizuなので、また来れてうれしかったです(*^_^*) 




       桜3



お昼ごはんは、屋台や地元のお店が出店している会場が芝桜の隣にあったので、

そこでかき揚げうどんとそばを、それぞれ食べました。

お昼時なので、人がいっぱいでした☆



    桜6


あと地元のB級グルメ1位か2位だというじゃがいもの天ぷらみたいなの(←よく覚えてない)、

これは特別おいしいと思わなかったけど(爆)、

秩父芋まんじゅうはおいしかったですよー

中にあんこと角切りのさつまいもが入っていました


食事をしている間、ベンチでひと休み中のぷりん。


    桜7

トリミング直前だったので、もふもふしてますね




そうそう。 羊山公園というだけに、ほんとにひつじがいましたよー

ぷりんは特に反応せず。


      桜8



芝桜を満喫した後は、chizu的にはやっと念願叶っての次の目的地に向かいます。

つづく♡





パノラマ

新しく買ったデジカメに、パノラマ撮影機能がついていたので撮ってみました







5年前のピチピチなぷりんにぽちっとしてもらえたら、ちょっぴり若返れるかもー(だれが?)

chizuよ ピチピチになぁ~れにほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

わんこより、飼い主の方がすっかり歳をとってしまっているぷりんこぷりんです










スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

powered by
