昨日のおさんぽがえりのぷりんです♪


               DSC01677.jpg









            おいち♪


いつもこの時この場所で、おやつはあげてないから、ちょっとうれしかった





今日は梅雨らしい天気でした

お散歩はお休みだったね。 明日は行けるかな(^_^)?



梅雨の日の過ごし方。 前にその1 その2 と日記に書いて、その3あります なんて

書いてたの 覚えてる方いますかー


その3です(^_^)v



雨の日のぷりんの過ごし方。。。









    ねる









   寝る
   








   ・・・







   neru.jpg






時々

   さあなでなさ~い

コルクマット、新しいのに取替え中でーす♪

(「指名とは?」と思ったらこちら









                neru1.jpg





                寝る3











というわけで、ほんとによく寝てまーす








ぷりちゃんおやすみ(^_^) のぽちしてもらえたら、うれしいです♪

おやすみー→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます♡







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
