今週は更新が好調なぷりんこぷりんです


またまた本日のぷりんです


    DSC01704_20110618225127.jpg

若干 ぽや~んとしてますが



    DSC01703_20110618225127.jpg

今日は行けたねー♪





             おさんぽ







「ぷりーん」

    DSC01710_20110618225126.jpg





明日はおでかけして、いっぱい歩くよ



    ♪


うん

おでかけ先の天気予報はになってるけど、降らないといいねぇ










   DSC01717_20110618225125.jpg

ヤマザキの菓子パン 薄皮シリーズ

チョコとか前に食べたことあるけど、ちっちゃいパンにクリームいっぱい入ってるんですよね♪

今日スーパーで食品のお買い物してたら、マンゴークリームというのを初めて見たので、

つい買っちゃいました

ちょっと小腹が空いた時や会社に行く前なんかにパクッといける、ちょうどいい大きさですよねー

おいしいかな








今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます♡







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
