今日は今年初の猛暑日だったそうですね

なんだかもう夏がやってきたって感じの1日でした

そんな陽気でしたが、ぷりりんはお友達のおかげで1日楽しく過ごしていましたよー

これからの季節、わんこも遊ぶ場所が限られてきますが、

暑さに気をつけつつ 元気に楽しく夏を乗り切りたいです

・・・そして、早く過ごしやすい秋がこないかな





今日は5月3日の秩父日帰りの旅の写真が、やっとまとめられたので そのつづきです。

これで最後です

阿左美冷蔵のカキ氷を食べたあと向かった先は、こちら↓

     DSC00904.jpg

長瀞の岩畳です

こちらに来たのは、もう10年以上ぶりだぁ~



川沿いの岩畳には、ところどころ藤の花が咲いていました。



               長瀞1
               長瀞2




今日はここの川で、ぷりんと一緒にライン下りをしますよー♪


      長瀞3


ぷりたん こうして見るとほんとにボッサボサだわ



ライン下りの会社はいくつかあって、ぷりん家は『荒川ライン下り』というところから乗りました。

ここはわんこOKです♪(2011年5月現在)



               DSC00900.jpg





まずはここで受付を済ませ。。。

          DSC00948.jpg


無料のマイクロバスに乗って、乗り場まで連れて行ってくれます。


               DSC00943.jpg


乗ってたのは5~10分くらいかな?  わんこはぷりんひとり。

バスの中では寝てるぷりん。


         長瀞4





このお舟に乗りますよ♪

               長瀞6






乗りました♪



                長瀞5


ぷりんは、私のおひざにいましたが、いつもどおりな感じでだっこされていました。




でも途中、どーしてもお顔を船のヘリに乗せたいぷりん。


               DSC00962.jpg






     DSC00963.jpg



楽しかったです(^_^)


そうそうこの時、ライン下りを終え 駐車場に戻ろうとして道を歩いていたら、

何かの撮影の移動中の タレントの三船美佳さんに遭遇しました


基本ミーハーなおばちゃんなので、さっそく手を振りました

そしたら キャリーからお顔を出していたぷりんを見て、「わんちゃんと一緒にこられたんですかー? 」

と 気軽に話しかけてくれて、テレビで見たままのいい人だ と思ってしまったchizuでした




これで秩父の写真はおしまいです

とびとびのアップになったので… この日のコースとしては、

羊山公園の芝桜祭り→阿左美冷蔵のカキ氷→長瀞ライン下り というものでした。

とっても楽しい1日でした(*^_^*) 






今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです♡

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

powered by
