5月5日

クレープやさん開店~\(^o^)/   



              クレープやさん0


ふたりのクレープやさんが、クレープを作ってくれました♪

おひるごはん直前だけど、食べちゃうぞ



栗とかチョコのトッピングもあって、おいしかったよー

ほおばる白雪

        クレープやさん







またまたみんなでぷりんをだっこしてくれましたよー

ぷりたんトリミング直前なので、なんだかとっても重そうよーぷふふ

これがビフォーの写真なので、覚えててくださいねー

        クレープやさん2







おやつの時間♪  久しぶりの堂島ロール

生クリーム大好きなので、堂島ロール大好きー

            ロール1






2本並んでいる幸せ (←アホ)

        ロール



ワイワイ♪と楽しい1日でした(^^)/









ケーキが目の前に並んでいるのを見ると、幸せを感じる人がいたら ぽちっとおねがいします

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村


あ~よかった







テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
