5月7日(土)

トリミングへ行ってきました

(トリミング当日の日記で、動画だけはアップ済ですエヘ)

昨日、劇的!トリミングビフォーアフターのビフォーの写真を載せたのですが

今日はアフターの写真です

ぷりん、トリミングはいつもおねがいしているサロンがあるのですが、

今回はお友達が紹介して下さった、初めてのサロンでカットしてもらいましたー



 ぷりトリ3







 ぷりトリ1









ほんとはあんよがみじかいのに、長く見えるよ



                  ぷりトリ2








 ぷりトリ


かわいいよぅ~


親ばかスイッチオン!のchizuでした








うんぷりちゃんかわいくなったよ のぽち、してもらえたらとってもうれしいです

なったよー→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村


エヘ


どうもありがとうございます










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
