とっても久しぶりに、ぷりんのお洋服作りにチャレンジしました♪



    キャミ3



chizuがわんこ服を作るのは、夏限定

なんだか聞こえがいいから書いてみよう    「今だけ限定ですよ~ おくさん」  


なぜ夏限定かというと。。。



袖なししか作れないからでーす



袖って、なんかむずかしそうじゃないですか(^_^)?

不器用だし裁縫の知識がないもので^^;、体型に合わせて袖付きお洋服を作るのって、

高度な感じがしてあたちにはむりー っと思うわけです。

だから♪ chizuの場合は夏限定なんでーすニャハハ  しかもキャミ限定


お友達や知り合いの中には、器用にとっても上手に かわいいわんこ服を作っている方々がいるのですよ

すごいなぁと思います♡





夏だし暑いので、 薄いガーゼみたいな生地で作ってみました。 だからすごく軽いです。

へたっぴながら、着てて負担にならないよう できるだけぷりんサイズに合わせながら、ゆったりめにしました。

                キャミ2



でもゆったりめとはいえ、写真じゃわからないかな?

そでぐりっていうんですか? そこがちょっと大きすぎて、上から見るとちょっとぶかっこうかもー(笑)




     キャミ1



がしかし 愛情いっぱい♡ぷりんのためにがんばって作ったものなので、

着ててらくちんそうだし、ちゃ~んと着てもらってますよぉふふふ  愛情の押し売り










           キャミ

当のぷりりんは、ごはんを食べておなかいっぱいみたいです

食べてすぐ横になったら、牛になっちゃうよ?




(写真撮るために着てもらったけど、暑いし家の中では着せてません(^_^))







ぷりりん似合ってるよーって言ってもらえたら、とってもうれしいです♡

似合ってるよのぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
