今日はがんばって、朝5時半に起きました

(ほんとは5時に起きるつもりで、めざましは5時にセットしてたんですけどね



     DSC02254.jpg

なぜかと申しますと・・・
今年初の(←大げさ)早朝散歩を決行するためでーす

出発したのは、5時45分。

       DSC02235.jpg



この時間なら、知っている人には誰にも会わないんじゃないかと思っていたら、

2人に会っちゃいました

みなさんも早起きですねぇ




いい感じにずっと風が吹いていて、陽射しもまだなかったので、少し涼しい感じ。

ぷりんもchizuも気持ちよくいっぱい歩けました♪



              DSC02240.jpg





ぷりんは終始元気モリモリ♪


              DSC02245.jpg




早起きした甲斐がありましたー



              7月4日朝




おうちに帰ってきたのは、6時45分。



    DSC02250.jpg



うん でも。。。 時々ね

そんなにちょくちょくは たぶん起きれないから








「起きてやってー」のぽちしてもらえたら、起きれるかも  ?

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

がんばりまーす











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
