またまた行ってきちゃいましたー 


   レイク0


5月21日

越谷のレイクタウンアウトレットに行ってきました


まずは周辺をおさんぽ♪


     レイク7



            レイク8



      レイク9



おさんぽのあとはお買い物をして、今日はランチをアウトレット内の飲食店でしてみることに

テラス席わんこOKの、『8・8・3 s&co.』。



     レイク6





セルフサービスのミートボール専門店です。ポテトとかついててファストフードっぽい





               レイク4



席は陽が当たるところと当たらない場所とあって、あたらないところに座れて風があったので、

ぷりんも気持ちよさげにしてました



   レイク1



わんこ用のお水もセルフでありましたよ♪

ぷりんの後方のカラフルな器たち。



    レイク5






お買い物途中のおやつ、ぐるぐるチュロス



             レイク2


テレビではおいしいって言ってたけど、あれ?






こちらはコストコで買ってみた、スコーン。

                コストコ

やっぱりひとつひとつが大きいでしょう  1個食べるのに 時間がかかりました。

朝食用にと思ったのに、急いでる朝には不向き 



*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚



話は変わって 今日のです♪

おさんぽ帰り~  今日は涼しくって、日中だったけど快適でした♡

        ただいま


ただいま夏季休暇中のぷりんパパ&chizu。

週末は那須へおでかけしてきます &

予報では最低気温が11℃  最高気温が22~24℃と出ているので、今週末もひとときの避暑になりそうです








今日もぽちっとしてもらえたら うれしいです♡

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます












スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
