
あっという間に一週間が経ってしまいました

更新できていない間もぽちっと押してくれていた人、ありがとうございましだ




6月4日(土)


       DSC01482.jpg







ちょっと暑そうな写真だけど・・・


日傘・うちわ・保冷剤の、人間さまより高待遇仕様  ぷりん様と呼ばれてました


本日は、ピーチ姫の応援で 運動会にやってきました

ピーチがんばれー\(^o^)/ ってみんなで応援しましたよ♪

踊りも見ごたえがありました

とっても楽しかったです(*^_^*) 




               DSC01502.jpg






午前中のピーチが出る種目を見たあと、おうちへ帰りました


途中少しだけお散歩 (地面の温度は手で触って確認してあります)

白雪ちゃんも上手におさんぽしてくれました

      DSC01518.jpg







                DSC01519.jpg




この日、母とピーチ母が、とーーーっても素敵なものを作って、プレゼントしてくれました

じゃじゃーん これです♡








     DSC01521.jpg


ぷりんだー゚+.(*'∇'*)゚+.゚! すごぉ~い!

左のぷりんが母作、右のぷりんが姉作です


質感がほんわりしててかわいい~   なんか絵画みたいにも見えます



並べてみました

         DSC01524.jpg


画像が2年くらいかな?前のものなので、今のぷりんと2年ヤングなぷりんでーす(^^)





そして。。。

ピーチ母が講習してくれて、私もチャレンジしてみました♪


お気に入りの写真を自宅から持ってきたかったんだけど、忘れちゃって持ってこれなかったので、

実家にあったカタログを切り抜いて、それを元にして制作



                 運動会


いろいろアドバイスをもらいながら、作りました♪ ピーチ姫も手伝ってくれましたよ


そして完成したのがこれ





とやりたかったんですけど、完成品の写真撮ってなかったみたいです

飾ってあるので、あとで撮ります




オレンジ&ピーチ、「お手!」などしてごほうびのおやつをあげるの図(^^)

      運動会1





夕方駅の近くまで、お散歩してくれました

       DSC01534.jpg





楽しい1日でした(*^_^*) 

             DSC01512.jpg









ぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
