今週末は気温も普段より低めで、とても過ごしやすかったです♡

ぷりんも、おさんぽのノリがよく


        したのー!


昨日は、ぷりんのつめ切りデー☆



いつもつめ切りをおねがいしているところは、つめ切りとお耳そうじもしてくれて500円なんです

家から歩いて30秒の場所にシャンプーカットのお店があるんですが、

そこはお耳そうじはついてないので(普通はついてないかと思うけど)、

ちょっと歩くけどおさんぽがてら、いつもこっちでおねがいしています♪


スッキリしたあとも おさんぽ♪おさんぽ♪




楽しそうに歩いているので、つい呼びかけちゃいたくなります




                 なあに?             
                 なあに2


呼ぶと「なあに?」ってふり向くぷりんがかわいい (←ばか)








       なの?



そうなのよー    




       まいっか


(でもこっちを向いたらほめます






そして本日のです。




    DSC02748.jpg


そうだねー(^_^)



コストコで買い物後(わんこは入れませんだ) やってきたのはここ。(なんかよく来るよねー



                  DSC02751.jpg


そうですイケアです☆


今日のおさんぽは、イケア(新三郷)周りです

今日も過ごしやすい天候だったので、ぷりんは途中から走り出しちゃってました

毎朝のさんぽではなかなか走らせてあげられないので、今日はがんばって一緒にちょっと走りましたよー



     さんぽ


イケアでは、ぷりんのお洋服をしまうちっちゃな家具を、衝動買いしちゃいましたー

大きさがちょうどいい感じだったので♪






それから、ハリーポッターと死の秘宝 Part2を、見てきました

初回からずっと映画館で見てきた映画で、今回でとうとう最後になりました☆彡


ここのシネコンの3Dメガネは 目の間と、メガネをかけた耳の上が痛くなっちゃってイヤなので

2Dがよかったんだけど、ここでは2Dの字幕版をやってなかったので、3Dで観てきました。

やっぱりいた~い 途中手でメガネを押さえながら観たりして、ちょっと気が散っちゃった

でもおもしろかったし、これで最後だと思うと ちょっとさみしいですね☆彡


3Dメガネはイヤだけど、トランスフォーマー ダークサイド~はちょっと3Dで観たい

と思っている chizuでした







ぽちっとしていってもらえたらうれしいです♡

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます











スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画 - ジャンル : 映画

powered by
